れまにっき

オンライン授業女子大生の日常日記

はじめまして☺ れまと申します。

f:id:rema_note:20210909212227p:plain

 

はじめまして。

れまと申します!

今日から何気ない日常を綴っていけたらと思っています。よろしくお願いします🙇

 

まずは自己紹介からいきますか!!

 

 

自己紹介

名前 れま (ひらがなの「れ」と「ま」がかわいいなって思ってこの名前にしました笑)

歳 二十歳の大学2年生

性別 女👩

好きなこと 運動 音楽   (え……思い浮ばん笑

趣味 アコギ🎸(? かピアノ🎹か読書📚かゲーム🎮にしていきたい!笑

    あと料理も頑張りたいかも

 

これくらいでいいですか…笑

また書いていくにつれていろいろ述べていきますね。

 

日常が何もなさ過ぎて…!笑

 

 

ブログを始めようと思ったきっかけ

大学生活が始まって2年目、友達もろくにできず笑ただ家で毎日を過ごす日常に飽きてしまって何か始めることはないか…!と探し、これなら何気ない毎日を少しでも彩れるかも!!と始めようと思いました。

 

ほかにも、思うように遊べない、人と会えない毎日が続いて、それでも友達は充実した日を送っていて、SNSを見て人と比べてしまうこともあったり、私にはなんでできないんだろうと落ち込んでしまうこともあったりする私の心情をここに書いていって消化したい…?共有したい…?と思ってもいます。

 

等身大の私をたくさん書いていこうと思っています!

 

 

 

さいごに

長くなりましたが、れまの日常を綴る「れまにっき」これからよろしくお願いします☺